ドドドドーナッツ!!

ドーナッツに魅了されています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタードーナツ 桜が咲くドーナツ

1か月以上ブログをさぼっていました。その間もドーナツは食べ続けていたわけで・・・すっかり古いネタになってしまいましたが、ミスタードーナツの桜が咲くドーナツをいただきました。 もっちりした生地は、ほんのり桜味。ところで桜味って、桜の葉味ってこ…

山崎製パン アメリカンファッションドーナツ

誰でも知ってる製パンメーカー、山崎!春のパン祭りの始まっていますね。山崎製パンのドーナツも、なかなかいい商品が揃っています。特に好きなのが、このアメリカンファッションドーナツ!とにかく甘い。高カロリー。甘い。でも美味しい。そしてコスパもい…

タカキベーカリー たまごドーナツ

広島に本社のある、タカキベーカリー。中四国地方に引っ越してから、この存在を知り、ついつい買っちゃうパンメーカーです。どの商品も美味しいんですよね。 ドーナツの中のドーナツ!とでもいえそうなこのビジュアル。たまりません。ふんわりしたイーストド…

思い出のドーナツ

久しぶりにブログを再開します。コロナ騒ぎで、なんとなく落ち着かない日々。仕事も忙しくて、なかなかブログを書く時間も、心の余裕もなくなっていました。これじゃいけないな、と思い直し、ブログを再開します。文字を書く作業は、わたしにとって癒しの時…