ドドドドーナッツ!!

ドーナッツに魅了されています。

ミスドのチョコファッション

f:id:mogu_mogu_gourmet:20200107101007j:plain

ミスタードーナツのドーナッツの中で、一番好きなのがチョコファッション。

まずビジュアルが美しい。
1/4ほどかかったチョコレートがなんともおしゃれ。

カリカリしたドーナッツ生地は、ほんのりミルクの甘さもあって、これだけでも相当美味しいのに、チョコレートまでかかっているなんて。

ミスドのチョコファッションを食べるときは、熱いコーヒーがお供。
きちんとドリップしたものじゃなく、適当なインスタントコーヒーがなぜだか合うんですよね。

あっつあつの、ちょっと薄っぺらい香りのインスタントコーヒーとチョコファッション。
ちなみにチョコファッション。は、冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しさが増すような気がします。